shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

療養生活3(wi-fi)

2011年08月07日 | 靭帯損傷(前十字靭帯)
携帯ショップに久しぶりに行ったら、機器の進化に驚いてしまった。
スマートフォンを考えていたのだけれど、auのアンドロイドタブレットにwi-fiウォーカー。
このwi-fiウォーカーがすごい。
すごく小さい携帯できるルーターだ。
スマートフォンにこだわらなければタブレットという選択肢もある。
使用目的はタブレットの方が私にはあっているけれど、持ち歩くには重いし邪魔だからなー。

自宅のノートパソコンのバッテリーが弱りバッテリー交換を考えていた。
プリンターも古いので、無線で印刷ができるようなものに変えたい、などと考えていたら、また選択肢が増えた感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療養生活2(Photo-u) | トップ | 手術後34日目(2重束2ルート) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。