shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

階段

2011年06月23日 | 靭帯損傷(内側側副靭帯)
2011/06/24(木)
膝を怪我している者には階段や段差は鬼門である。
装具をつけていると装具が邪魔して、足が曲がらない。
片方の足が深く曲がらない状態で階段を降りるのはむつかしい。
今日は4段くらい降りた。降りたくなかったけど残業してたら玄関が閉まったので、裏口から帰ることに。そこは階段しかないから。

左は装具で右は半月板損傷で、右ひざが痛かった。
ほんとにもう!

入院まであと7日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーシーズン4日目(白馬3) | トップ | スノーシーズン5日目(白馬4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。