★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

#華嵐 ネタばれ写真掲載 「華嵐2013イベント@お台場 フジテレビ」

2013年04月02日 | アラシゴト
お台場フジテレビで3月26日から4月1日まで行われていた
「華嵐」イベント参加してきました!!!

昨年の華嵐は、東京タワーが、嵐カラーに染まりましたよね♪

昨年の東京タワーはこんな感じ↓



そして今年は、お台場フジテレビ前に咲いた嵐桜♪を
みんなのスマホのシェイクで咲かせるというもの。

スマホにアプリをダウンロードして、フジテレビの前でWifiに接続して
シェイクをするとだんだん桜の色が赤く染まり、「VS ARASHI」と「KAZOKU GAME」の文字が
浮かび上がる感じです~

文字が点灯しないとこんな感じです。(表と裏)





そしてシェイクをすると
そのたびに、嵐メンバーからのメッセージがスマホに浮かび上がります。

ただ、これが5人が順番に出てくるわけではないので・・・・

私は、翔ちゃんが4回連続で出たり

潤君がなかなか出てこなかったりで娘と盛り上がっていました。

フジテレビに着いたときは、まだ明るかったのに、あっという間に暗くなったので
よりきれいな写メが撮れました☆



写真は、ネタばれですが、お台場まで来られなかった方たちもいらっしゃると思う&イベントは昨日までだったので

華嵐フレーム(こちらもアプリ)で撮影した写真とメンバーからのメッセージ掲載しますね。





すごく楽しいイベントなので、是非是非来年もやってほしいです♪

家族ゲームも超絶楽しみ!!!

もちろんVS嵐も♪


***イベント内容***

「花咲かシェイクチャレンジ」
専用アプリをダウンロードして、フジテレビ1階広場に集まろう!
アプリを立ち上げてスマホをシェイクすると、シェイク数に応じてサクライルミネーションが点灯。みんなのシェイクでサクライルミネーションを満開にしよう!
シェイクの後には、素敵なサプライズが待ってるよ☆
さらに、桜が満開になると・・・!? 詳しくはお台場で

3月26日~4月1日に、フジテレビ1F広場で開催される「花咲かシェイクチャレンジ」に参加することが出来るイベント専用アプリ。イベントモードを立ち上げて、
サクライルミネーションの前でスマホをシェイクすると、シェイク数に応じてサクライルミが点灯します! ※本アプリはイベント会場限定でご利用いただけます。

選べるフレームは3種類!華嵐2013オリジナルサクラフレームで写真をデコれちゃう、カメラ機能も搭載。

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嵐にしやがれ!」大泉洋さ... | トップ | [OLランチ]韓国料理@新橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (あいちゃんのママ)
2013-04-05 20:12:22
いつも拝見させて頂いてます。お邪魔してます。我が家は介護してまして、夜出掛けられるのは、嵐コンサートだけなんです。シェリーさんのフジテレビのレポ感謝してます。メンバーのコメント読みました。ありがとうございます。
返信する
あいちゃんのママさんへ (★シェリー★)
2013-04-17 11:44:12
亀レスですみません(汗)
お役にたてたならよかったです♪
職場からフジテレビも、日テレも近いので
また、何かあったら日記に掲載しますね☆
コメント、ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事