★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

東京ディズニーランド・シーに行ってきました!!!

2007年12月18日 | 日記
昨日のコナンについては、後ほど、コナン劇場で書きます

●一番嬉しかったこと

ネールアートをキャストさんたちにほめられたこと。

ミッキーマウスなんですよ・・・

というと喜んでした。






●TDL






クリファン時期ということでめちゃくちゃ混んでました。

でもパーク内がクリスマス一色なので、楽しかったです。

今回は、パレードを中心に見ました。






アトラクションは、ナイトメアビフォアクリスマスバージョンのホーンテッドマンション、クリスマスVerのイッツアスモールワールド
あとはミッキーマウスレビューくらいかな
なにしろひとが多かったので、早めにホテルに帰ってきました。


●TDS




TDLに比べるとすいてました。タワテラが最高130分くらいでした。

ひさびさプレミアムツアーで、BBB(ビックバンドビート クリスマスVer。)とマジックランプシアター、ストームライダーを楽しみ。

そして必ず乗るゴンドラ・・・こちらも強風のためゴンドリエが帽子をはずしていました。
ツアーと食事の間にスカットルのスクーター、フランダーのジェットコースターとか待ち時間無しのもので遊びました。

残念だったのが、強風のため、ミシカとビラビッシーモが中止。

食事は、レストランテディカナレット(シェリーの一番のお気に入り)

で食べてからプレミアムツアー限定の見学場所でキャンドルライトリフレクションズをみました(中止にならずによかった)




久々にSEAに夜までいたけど、夜景がメチャ綺麗でした。







●混んでるけど、是非この時期に行ってみてください~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★自己投資、自分磨き★ | トップ | ☆緊急座談会「コナン実写版に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネールアート (すとん)
2007-12-18 12:58:19
ミッキーのネールアートかわいいですね^^

ディズニーシーきれいだな~。この時期はクリスマスに合わせているから電飾もきれい♪
見に行きたくなりました☆
返信する
すとんさんへ (シェリー)
2007-12-18 20:47:32
ありがとうございます。

寒かったけど、とても綺麗で、感動しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事