shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

お久しぶり

2022-06-14 13:33:13 | Weblog

かたつむり君 久しぶりだね~

最近見なくなりましたよね みんなどこへ行ってしまったのかな?

 

思いのほか早く降り始めた雨。。。我が家の紫陽花は今年はダメそう

 

いつもお花のお手入れを熱心にしているお宅

紫陽花も綺麗に咲いてます

 

そして私のお気にりの紫陽花 日に日に大きくなってきました

お隣のおチビちゃんはこれからが楽しみ

 

お久しぶりと言えば、大人気だったShell'sマスク

今年の夏はまたまた暑そう 人の多くない外でなら外してもOKらしい

でも、やっぱりマスクないと不安よね~という方も多いはず

久しぶりにShell'sマスク復活です やわらかコットンは真夏でもOK

 

ぽこぽこしたサッカー生地は見ためも涼しくそうですよね

わりと簡単に縫えるので立体型が多いですが、Shell'sではプリーツマスクを丁寧に縫製しています

何回洗っても大丈夫 私も2年前のマスクまだまだ健在です

今年の夏は涼しく過ごしましょう 

と、言ってもマスクなしが1番涼しいんだけど…な

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝泳ぎ | トップ | マリンアクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事