shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

涼しいドルマン

2021-07-19 15:08:04 | Weblog

涼しく過ごすなら・・・Shell'sオリジナルのドルマンスリーブ

「暑いんだけど、肘を出したくないの」と言う方にもお勧め

風通しの良いデザインで仕上がって来ています

 

見た目もさわやかカラー そしてサラッとコットン100%

私も早速着ましたよ~ さーてどれを選んだでしょうか(笑)

 

強烈な太陽で洗濯物はカリッカリに乾いて気持ちがいいけれど

服が熱気をまとっているから、取り込むときは結構な地獄 

今日は猫ちゃん達もうだる暑さ。。。

でもよーく見ると涼しそうにも見える

皆さまも暑い時はちょっとでもお昼寝すると良いそうです

お休みの日は15分くらい床にそのままゴロンしちゃいます

「ええ~痛くないの?」と言われるけれど、実はそんなでもないんですよ

ってワタシだけなのかな???

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝殻モチーフ・マグネット | トップ | シルバー・ピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事