shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

スタッドピアス

2024-08-20 13:36:53 | Weblog

シルバー925のスタッドタイプ・ピアスが入荷しました

このタイプは比較的つけやすく、落としにくいデザインです

お仕事でも邪魔にならず、オフィスでもしやすいデザイン

ピアス穴をあけたばかりの方には特におススメな型です

 

 

昨夜は葉山小学校の時の友達と、海の家ごはんへ

この海の家にも同級生がいて、4人で小学生の頃の話で大盛り上がり

4年生の頃に比較的おとなしい男の子がいて、その子のパンツを脱がしちゃって申し訳なかった

と、暴露するやんちゃ坊主 今度会ったらちゃんと謝るって言ってたけれど…

そのあと温厚な担任の先生に思いっきり引っ叩かれたらしい

今だったらアウトだよね~と言いつつ、キミの行動もアウトだけどね

まあ~出るわ出るわのやんちゃぶり&懐かしい話 

ボトルも開いちゃったし、次はジントニックお替り2杯

ガーリックシュリンプにスペアリブライス添え、ビーンズサラダでお腹いっぱいでした

 

 

ほろ酔いで帰宅すると、久しぶりなコがこっちを見てる

胸元だけまん丸な真っ白な毛が特徴の ”タンゴくん” と勝手に呼んでるけれど

1年ぶりくらいに見たかも 実はコミちゃんと不仲だからあんまり長居しないでねー

 

 

風のあった朝は銀行まで歩いて行ってみた

途中で海をのぞくと、そろそろ海風が吹き出しそうな雰囲気でした

洗濯物を帰ったら入れないと また一仕事が増える出勤前

明日は病院付き添いの為12時頃のOPEN予定です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドリブ | トップ | さらさらカーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事