shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

お魚マグネット

2022-06-12 13:07:16 | Weblog

6月らしいお魚マグネットがやって来ました

2個とないオリジナルのマグネット ひとつひとつ手描きの温かさがあります

 

 

そして晴れた朝はあじさい公園の開花状況が気になるぅ~

どれどれ行ってみよう!!

まだ株が小さいけれど海に映える

 

下るとここの下にもアジサイもりもりですが

かなりぬかるんでいて、この日はゾーリで来たからOUT

 

あともう1足の株たち

 

わが家のグレープフルーツのようなレモンもちょっと大きく成長中

完全に無農薬です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から営業中~ | トップ | 朝泳ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事