shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ありがとうございます

2023-04-28 13:25:21 | Weblog

20周年2日目気持ちの良いお天気に恵まれました(ちょっと風強し)

元気が出ちゃうビタミンカラーの可愛いお花たち

Shell’sの店内をさらに盛り上げてくれています(もちろんワタシも気分もりもり)

 

大好きなスイーツも元気の秘訣です 葦の焼き菓子は美味しい

こちらの葦さん 昔は平塚にある小さな喫茶店からスタート

父はコーヒーとケーキを食べにいったりと、何回か足を運んだそう

すごいな~今じゃこんなに大きくなって、あちこちにお店があってと懐かしそうにしていました

 

 

20周年の当日は雨・雨でしたが、お休みの昨日は良いお天気に

プチ親孝行・ドライブで荒崎へ 

「雲一つない真っ青な空で気持ちがいいわね~」「崖の上まで行って下の海を見てみよう」と母

ええ~そこそこ急だし足元の状況が悪そうだけど…でも本人は行く気満々

途中までは自分の足で、最後の崖の手前までは私が手を引きながら

「ほら、ここからの方が遠くが見えて、下の海も青いわよ」と嬉しそうにしばらく眺めていました

帰りは佐島のはまゆうさんでエビフライとお刺身定食を頂きました~

母が「今日は私がおごるわよ」といそいそとレジへ ご馳走様でーす(笑)

 

 

そろそろお風呂上がりの1杯が美味しい季節

水曜日は風が強くてチラッと見ただけ 幻想的な雲がいっぱい

 

 

昨日は飛行機雲と沈む太陽が綺麗でした

冷たーいビールとナッツ&歌舞伎揚げで食前酒タイム やっぱりこうじゃないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年を迎えました | トップ | リサイクルコットンT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事