shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

インフルエンザ

2021-11-30 13:31:11 | Weblog

今朝はインフルエンザの注射を打ってきました

予約してから1ヶ月弱…いろんなワクチンが足りなくて困ったちゃん

65歳以下は当日接種が出来ないって 高齢者が優先なのは良い事です

若いから仕方がないのね~って、そんなに若くないけれど(笑)

仲の良い看護婦さんから「ここにうすく線を引いてあるから」って

毎日は飲まないのでご安心を

 

今朝は病院の時間もあってちょっと歩き

空と雲と海の境があいまいな景色でした 風がないから暖かでした

 

明日から12月がスタート クリスマスムードも一挙にスタート

厚手のフエルトツリーはトップにビーズが付いていて可愛い

ひとつひとつハンドメイド作品です

 

しまう時は 取り外して平らに収納できるお利口さん

年中飾るものではないから、こう言う心使いは嬉しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽかBAG | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事