shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

で、でた~!!

2020-06-24 12:11:55 | Weblog

いつも前向きで、どんな時でも大声でワハハと笑うお友達

そんなお友達はカタコトの日本語を面白く使う

その中で良く使うのが、「デタ~~」なのですが

なにか失敗した時も使うし、あっちゃ~と言うシーンでも使う

みんなで旅行に行くと1番の寝坊助さん そんな時に起こすとやはり「デタ~~」

そんな彼女から正に「で、でた~」の画像が届きました

皆さんには見えますか?(笑)

 

ちょっと大人な雰囲気の夏コーデ

Shell'sパンツと組み合わせれば、細いボーダーもカジュアルにならず

アクセサリーを組み合わせてお出掛けにもいいですね

もちろんプラBAGも忘れずに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚・マグネット | トップ | お部屋を夏に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事