shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

静かな由比ガ浜

2013-05-08 14:44:47 | Weblog
昨日、今日と静かな由比ガ浜通り
藤沢方面へむかう江ノ電も空いて、大人の鎌倉を楽しむのは「今!」かも

今朝は我が家から富士山がきれいに見えていました
うっすらと山頂に雲があり、絵になる風景
雪もだいぶん減ってきました


材木座海岸からちょこんと、顔を出す富士山
海岸も人気がなく静か


そして、稲村ガ崎の切通しを抜けると目の前
かっこいいです


あじさいの新芽が太陽に照らされて・・・
静かな、静かな成就院




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店のタペストリー | トップ | ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事