shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

リネン・マスク

2020-04-27 11:53:33 | Weblog

Shell'sマスクにリネンが登場しました

柔らかくさらっとしたリネン素材で、シンプルなのに高級感ありますね

 

そして更にグレードUP プリーツ部分にミシンをかけました

細かなところまで丁寧に仕上がって”匠の技”です

 

昨日は貴重なミックス粉をお客さまから頂き、久しぶりにクッキーを焼きました

適当度がマックスな私だからクッキーの形はまちまち(笑)

 

でもサクサクの美味しいクッキーが出来上がりましたよ

形がきれいなら普通に売れるでしょ!って言うくらい美味しいかった

食べだしたら止まらない ある意味キケン(笑)

ホットケーキミックス、小麦粉、バターも品薄ですよね

お家でおこもりスイーツ作りには欠かせないから仕方がないですが

わが家はしばらく焼き菓子三昧できそうです Mさんありがとう~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖・登場 | トップ | コットンシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事