shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

最高気温23℃

2018-11-10 15:24:44 | Weblog
気が付けば半袖姿の方けっこう歩いてますin由比ガ浜通り
材木座海岸では、水着で海に入る人を発見
そんな気温の今日です

日が沈むと気温が下がるので、ウール物もあった方がいいですね
グリーンカラーのポンチョ風ベスト
いろいろ使えて優れもの



先日頂いたシックな大人のブーケ
この落ち着いた感覚が、気分をリラックスさせてくれます

読書もいいし、キャンドルで過ごすのも・・・
ん~はやり私はワインでまったりかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん丸&とんがり | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事