You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

月曜日

2012年01月30日 13時41分31秒 | NEWS
さて

月曜日の朝はこうして、研究室からアップするってのを勝手に決めてます。



昨日は色々な事がありました。



まずは

「漢検」


もう、絶対落ちたと思うー
この空白欄の数を数えるだけで分かる 汗

問題集1冊では解決できない問題だ



とりあえず、終わったものはしょうがないので・・・


気持ちを切り替えて


ピンクとグレー買いに行ってきました


前から、この本屋さんのブックカバーが欲しいと思ってわざわざ駅から離れた本屋に行きました


ない


売り切れ!? と思って店員さんに聞いたら


取り扱っていませんとの事でした


芸能人の本は取り扱わないという 事にしておきましょうか・・・・

予約したら入荷してくれたのか???やはり電話して確認すればよかったです。


こんなに有名な本なのにー(一応)

でも、ピンクとグレーと言った瞬間に「角川ですね」と言ったので店員さんは知ってたんだと思います。
知ってるんだったら入荷したっていいじゃないと 思う今日この頃

他のお客さんにも問い合わせがあったのでしょうか・・・


最低2回は読もうと思います。

なんせ普段あまり活字を読まない人なんで

漢字が分からん サブカルチャーとして、お酒や歌やら ちょっと分からないものも多数

そして
何か読み忘れてる部分もあるかもしれないということで シゲの本 味わって読もうと思います。

一気に読んで もう一度ジワジワ読んだ方がいいのか



ちなみに

他の本屋では「話題の書」として大きく扱っていました!
(嬉しいから4件ほど見回りました 笑)

大手本屋なのでなかなかPOPとかはなくて・・・

ピングレのポスターも結局見たのは意外にも地元の本屋のみ
そこでチラシもゲットできました(なんて優しいんだ) 今日帰りにそこの本屋も確認しなければ








夕方
久しぶりに友達と飲み会

そこで「ピンクとグレー」アピールしようと思ったのですが


見事に皆さん興味なし(汗)

世間の認知度は低いのかしら

そんなジャニーズの話題よりも、就職活動とかツイッターやらまたまた自分は置いて行かれそうな話題で・・・


とりあえず、一人で世界に籠って楽しもうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿