You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

日曜日

2010年06月27日 23時49分46秒 | ジャニーズあれこれ
さてさて


本日がテゴマスコン最終日だなんてすっかり忘れていた私ですけども・・・・・



もう終わりなのか、自分が参戦した(5月2日)が遠い昔のように感じるのかよく分かりません



テゴマスのお二人
お疲れさまでした

テゴマスファンのみなさんはテゴマスからのたっぷりの愛を感じられたと思います




今日と言えば
KAT-TUNコン大阪だったなぁと

もちろん外れましたけど(汗)


最近また手薄になったジャニ活動


V6やKAT-TUNのアルバムも全然聴いてないし
次だれか新曲出すっけ?

山下さんが新曲出すって

ふーんそうか7月の終わりに新曲
いやいやこれは大きな発表だよ!!

またNEWSの活動が先になりそうな予感


そう言えば
最近Mステよりぴったんこカンカンが面白いもので・・・・
全然見てないわ

でも、もうすぐドラマ番宣祭り

長瀬さんも錦戸さんも番宣結構あるんだよね~

あーでも勉強しなきゃいけないしなぁ!!
↑過去2年間これでテスト大惨事





とりあえず今は
SMAPの毒トマト殺人事件のOAが楽しみです


もちろんシゲドラマも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿