You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

ついに!!

2009年05月27日 17時22分22秒 | NEWS
テゴマス SUMMER CONCERT '09

開催決定!!



学校の帰りボーっとして電車乗っていたらJ-webからいきなりメールが・・・・

一気に眠気が覚めました!!
続きの2人のやりとり読んでない
ホントに予想だにしてなかったので・・・・・


少クラのゲストにテゴマスだから何かあるんじゃないかとか言われていたら、
いきなり
コンサートですか!!


凄い凄い!!
生で聴きたい!テゴマスの声


そして行きたい!
(なんかもうMCの心配をしてしまった)


そして
日程が・・・・・


あー前期テストの1週間前でしょうなー


なぜ大阪が1発目かいな
(1公演・・・いや、追加ありそうだな・・・・)
夏休みのコンサート自分にはないのかな



って事はCDとか出しちゃう?

テゴマスのコンサートってどんなものでしょうか?
全然想像つかない!!

行きたいなー(2回目)




これからのテゴマスに注目です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿