You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

6月30日

2010年06月30日 23時18分34秒 | 日常
夏のバイトがクビになりました

と言っても正確に言えば、シフトの時間が少なかったんでしょうね
外されてしまった


春の採点業務なんですけどね


テストの事を考えると良かったと言えばよかったのですが、

逃した魚は大きい!
取らぬ狸の皮算用というか・・・・・・・・

しかもせっかく働く気になってたのに・・・・



はー
こうなったら
テストに向けて頑張って勉強するしかないな


明日からですけどね~




今日は他にもショックなことが

買って1度しか付けていない腕時計が壊れたので修理に2週間前ほど前から出してました

そろそろ帰ってくるかなと思ったら電話が


部品の1つが生産中止となっているのでこれから取り寄せるのに2カ月程かかりますが・・・・


チーン


今付けないと意味がないんですど

今付けたいから買ったのですが


そりゃ一言
新品交換は出来ないのでしょうか・・・・


問い合わせてみます~


来週にはまたもう一度電話出来ると思うのですが


いつになったら自分の時計は帰ってくるのでしょうか


もーやーだー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿