You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

1週間ぶりに

2012年10月18日 00時44分20秒 | 日常
気がつくと一週間空いてましたね。


えー焦っております。


やっとかよ?って所もありますが・・・・


こうしてblogをグダグダしてるより、問題1問でも多く解かなくっちゃって

でもねー次の模試にどう考えても間に合わないって(笑)


この1週間はそんな考えの堂々巡りを繰り返し、全くPC開けてませんでした。
いや、全くってわけでもないのですが、blogには近寄ってませんでした。


ジャニ事はおかげ様でTwitterで事足りるし・・・

スマホからblogしようかなと、思うのですがアレがね、そう。文字打つのが慣れない!!
いつまで経っても。
そして、電池の減りが早すぎる。夕方とか使いモンにならねーよって


PC開けて、メルマガ1週間分確認するだけでも早30分。



マッスーのドラマが明日から始まる。
シゲのドラマももうすぐーって明らかに見る暇ございません!

早送り確認か・・・HDDも全然余裕ないし。

あー色々どうしたらいいか分からなくなってきたorz



と、最近プチパニック状態です。

前回blogに書いたように嵐ショックからKinKiファンクラに申し込みました→え?(笑)

嵐コン行けないなら、こーなりゃーKinKi行ってやるぜ みたいな

今から入れば確実にクリスマス行けんじゃないかって・・


今年TOKIOしか行ってないんだな―コンサート

そんなワケで申し込んじゃった(笑)

V6と迷ったのですがV6さんはいつやるか分からないしね。



相変わらず、勉強の事考えてるのか考えてないのか

やっぱりジャニ事考えずにはいられない私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿