You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

日曜日

2007年06月24日 23時59分22秒 | TOKIO
今日は雨が降ったり止んだり ようやく梅雨っぽい天気になりました


今日のDAHS

ぐっさんもうお肌真っ黒に日焼けしてますね~(まだ6月やのに)

バイオ燃料でどこまで行けるか!?
ある意味ソーラーカーみたいな企画ですね
わざわざ沖縄や北海道でしなくてもって思いましたが都会は信号も多いですし渋滞もありますから距離が稼げないのか

MABOが走る北海道を見て凄く北海道に行きたくなりました
一昨年夏の終わりにちょうどあの辺りに行ったのですが曇り空で・・・あんなにもキレイじゃなかったんですよね(富良野のラベンダーの時期も終わっていたし)



今週もメントレ楽しいッスな~

「ピッチャーの頭の上でハエが止まる~ブンブン♪」(By 太一君)

ゲストさんより(いたただきマンモス)こちらの方にツボにハマってしまった(笑)

ホントに合宿所時代の話って尽きませんよね
東山さんから貰った謎のブーツ(KinKiの2人も中居君から貰ったように先輩から戴く物は着るのに困るのが多いのか? 笑)

CMでずっと流れてしたダンスはこのことで(笑)
「はよ寝なアカンで~」って言うのはリーダーらしいです

カラーセラピーはせっかくだったらTOKIOメン全員診断して欲しい~
紫ばかり選ぶBAMO
「夢見る夢男」
私はそんなMABOが大好きです

今週1週間はずっと学校に行かなければならない
めんどくさいわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿