You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

あわわわわわ

2012年06月27日 00時30分26秒 | NEWS
今日は焦った!!


約2時間の寝坊 爆!


8時だもん (笑)

15分で用意して学校へ!
授業ではなかったので、まーよかったけど

それでも、タクシー使いつつ何やかんやで20分オーバーでついた
(意外と早かった!)

タクシーねーいいよね楽よねー(笑)


ひっさしぶりに寝坊しましたわ


んで
爆睡してる間に・・・・


NEWSのPV流れったって―
エェエエエエ!!


さっそく某動画サイトで確認
最近は探さなくてもアップしてくれる人がいるから助かるなぁ・・・
普通に検索しても見つからないもん


か・・・・・・・・・・・・・カッコよす 涙

シゲアキ様ぁ――――――――ー!!


胸元胸元!!

手越さんの流し眼よりも、その隣で映る胸元が気になって気になってしょーがない!!


ヤバイ、これフルで見るとなると・・・・・・


早く見たいよぉ

あのセリフ部分はどうなるのか


まぁ振付、覚えられない (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿