You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

木曜日

2011年04月20日 17時09分35秒 | 日常
桜も散って、気が付けばずいぶん日も長くなりました


本日はおやつに「俺のエクレア」食べました
前からすごーく気になってたんですよ

いやー
すごい食べ応え

チョコがボロボロこぼれる


でも、おいしい!

これ食べたら
エクレアは・・・・しばらくいいや(笑)








おそばせながら





TOKIO新曲が5月25日に発売!!



土曜の「世界一受けたい授業」でほんの一瞬流れてたけど・・・


とりあえず
バラードっぽい曲なんだなぁと それだけしか分からなかった!



SMAPの新曲が配信限定になってたので、こっちもまたplus方式になったらって思ってたら

よかったCD発売だぜ!


しかもplusがCD化だし~♪


これまた全種類買うっきゃないでしょ!!



「リーダー城島茂の泣きのギター」

この文章考えた人 ヤバいっしょ!!

楽しみだねー




このタイトル
「見上げた流星」

ながれぼし って呼んでよいのか?
それとも
りゅうせい って言うのか?

ながれぼし=流れ星 になるよね


レディボで早く流してー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿