You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

日曜日

2013年06月16日 15時03分27秒 | 日常
明日は給料日!!


働き始めて、初期投資いや専門書を買ってたらあっという間にお金は無くなるよね(笑)


久しぶりに久しぶりに
NEWSのアルバム発売だー!!


嬉し過ぎる!!

早く新曲聴きたい!

がしかし、最近眠すぎてKラジを聴いてないので・・・・
火曜日OAされるのだが・・・聴けるかどうか(爆)


コンサートの振り込みも無事完了
お金かき集めてきました

あまりの行きたさにもう1つ名義増やしてやりました(爆)


大阪と神戸
当たるといいなー


いや、当たってくれ!!


最近1週間が早く感じます

毎日必死です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿