かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

心の放置プレイ。

2009-10-18 14:46:55 | インポート
_mg_8082


不思議なモンですね。
昨日ブログを書いてから、どーにもならんなと思ってイライラを手放して心を平安にしたら、サラサラと解決しちゃいました(笑)。

先に心を平和に、幸せにしちゃえばいいんですね、きっと。そうすると神様は慌てるんです。「おっと、コイツ先に幸せになっちゃってるよ…早くなんとかしなきゃ辻褄あわねーぞ!!」てなカンジで(笑)。

あれ?? こんなカンジ前にもあった。
アンテナ君だっ!!!


写真はえだまめポトフ2です。
先日のものより材料をシンプルに、えだまめ、ペコロス、タイム、ローリエです。

01)枝豆はあらかじめ軽茹でで、中身を出しておきます。
02)バターで材料を炒めます。塩こしょうも。
03)炒まったら、コンソメほんの少し入り汁を注いで、煮込みます。
04)ほいっ!! 出来上がり。

バターがほんのり効いてます。


本日なんだかとても平和な日曜日を過ごさして頂いてます。

無限なる感謝。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気電送装置。 | TOP | oh my deer!! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい、神をも操るんですね。(^^) (you)
2009-10-18 17:42:34
羨ましい、神をも操るんですね。(^^)
凄い。
たぶん操るんじゃなくて騙くらかすんです(笑)。 (かいぱん。)
2009-10-19 22:27:23
たぶん操るんじゃなくて騙くらかすんです(笑)。
ナイスです。b(^_^)d (you)
2009-10-21 22:44:27
ナイスです。b(^_^)d

post a comment

Recent Entries | インポート