かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

またもや事件と、臨時休業のお知らせ。

2014-10-13 00:02:05 | インポート

Imag0967blog
今日はですね、連休中日と言うこともあり気候は上々なのに暇でしたぁー。。そーなると画伯はお絵描き全開だし、ケーキは余るし…。画伯はいつもダイエット中なので、あまりケーキは持って帰りません。ので近所に配ったりすることもあります。今日も閉店作業中に近所4件にデリバリーに行ってきました。そんな中、帰り道に事件は起きました…。

帰り道…てか、玄関前の草むらですね…。

これって僕は良いことしてますよね?? 食べ物を粗末にしちゃいけないと思うし…。なのに…なのに何故あんなバチがあたるのだろう…。…ウンコ…踏みました…。行きはね、なかったと思うぞ、あんなところに…。デリバリーの5分の間に誰が…?? つか、気づかずにカフェに駆け込まずによかったよ。。このままカフェに駆け込んでいたらと思うと…(糞)。

今日こそこんなことする神様と、こんなお絵かきしている画伯のアタマの中、見てみたいと思ったよ。あっ、今わかった。体育の日か(笑)。

思わぬ閉店作業もなんとか終わって、画伯に人生で何回ウンコ踏んだか聞いてみました。普通さ、小学生ぐらいの時ってイベントのように毎年1度や2度は踏んでるよね?? 大人になってからも毎年とは言わないけど、10回ぐらいはいってると思うぞ、オイラの場合!!! 20年くらい前にはロンドンでも2回踏んでるぞ!!! しかも2回目は踏んだ後にご丁寧に引きずっていたスーツケースの車輪でも二度びきしたぞ!!! 画伯は踏んだことないんだって!!! ホントか(笑)!!! 人生22年も生きてきて、ウンコ踏みゼロって…。みんなはどんな???

オイラなんかここ10年で鳥の糞の空爆にも2度やられているぞ。これも画伯は未経験らしい…。クラウンチャクラに鳥の糞、キツいぞ…(落)。これもみんなはどんな???

皆に聞いてこんなカンジがオイラだけだったら…ちょっと凹むよねー。

ところでshellbread cafeの臨時休業のお知らせです。
次週19日と次次週26日は都合により、臨時休業です。別に事件とは関係ありません(笑)。
次回の開店は11月2日(日)となります。

ロンドンってウンコシティーだよね、20年前は。今はどうなんだろ??

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラの定位置(嘘)。 | TOP | かいぱんスコーン史上 最高の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート