シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

待ち時間

2011-10-19 | 映画・TV・DVD・音楽・本

日常に、はからずもできてしまう
待ち時間。

バス停についたら、今去ったばかりとか
うっかりミス待ち時間。

誰かとの待ち合わせ時間の勘違いの
残念な待ち時間。

そんな、すき間の時間が気にならないで、
それなりに過ごせるのは
すき間に慣れてるから?

暇に慣れてるともいう。

昨日は久々の病院。
予約とは名ばかり!?ですか、って感じですが、
朝からずっと次々と患者さんと向き合われ、
休憩もままならないご様子の先生のほうが、
よっぽど大変だと思いますので、
こちらは覚悟のうえの待ち時間。

読みやすそうな本を適当に買って持ってたのが
以外に面白くて、あっという間の待ち時間でした。

☆マッチポンプ売りの少女☆



うすうす感じてたけど、やっぱりね~と思うこと多々あり。
<ホンマでっか!?>という感覚で読むと面白いと思います。

読み物はどんな時間も違う世界に引きこんでくれる優れもの?

待ち時間 名前呼ばれて 本とじる 休み時間が 終わった気分


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追跡?と、誰もが111の不... | トップ | 見ます? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (フーミン)
2011-10-23 21:25:54
知らなかった
読んでみるね(^_-)-☆
返信する
☆フーミンさんコメントありがとうございます! (yume)
2011-10-25 19:10:03
順不同でもトビトビでも読めちゃいます。
子供にも貸したらすぐ読み終わりましたV(^∀^*)V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・TV・DVD・音楽・本」カテゴリの最新記事