Shell工房(スタッフブログ)

Shell工房は写本装飾好きのプチ職人7名のユニットです。波と砂に磨かれて輝く貝殻のように日々修行中!!

Merry Christmasの宴

2014-12-25 | 日記
恒例のShell工房のクリパでございます



残念ながら都合により、Kyonさんは参加できませんでしたが

まずは乾杯~~~~



おいしいチキン、オードブル、きくちゃん手作りのパン、ケーキなどなど



おなかいっぱいになりました


ここだけの話!で大笑いし、ラブストーリーの朗読にうっとりしたり


恒例のプレゼント交換では、家にプレゼントを忘れてきてしまう私がいたり


さて、そんなShell工房ですが、来年の3月には


Shell工房メンバー8名による初の作品展を予定しています


また詳しくお知らせしますので、お楽しみに


やる時はやるのだーーーーー!(笑)


なおP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。