ひつじの散歩道

のんびりと散歩するように、そして、ていねいに、暮らしてゆけたらいいなあと思っています。いつもマイペースに暮らしています。

1さいになりました!②

2008年05月07日 | 食べる

さて、つづきです

オットのお父さんオススメのはむら
お昼のごちそうをいただきに行きました


大人用のメニューは、おちびさんには
まだ早いだろうなー。。。と、思ったので、
(離乳食は完了期になってるのですが)
おちびさん用のまんまも作って持っていきました

ほうれん草入りマッシュポテト
茹でた鯛とと
ちらしずし風軟飯
にんじんさんのジュース煮
いちご


大人用のごちそうは、こちら

おくらと山菜の酸っぱい感じ

前菜3種盛り


お造り、たこが美味でした

若竹汁

白身魚の西京焼き


揚げ出し豆腐、和風だしにトマトの酸味が絶妙


やわらか牛のステーキ入りサラダ


お赤飯と黄にらのお味噌汁
黄にらって岡山に来るまで食べたことなかったのですが
美味しいんですね~。今では、好物のひとつです


「おちびさんにどうぞ」といただいたココナツシャーベット
大人用には抹茶味もありました

どのお料理も、お上品なお味で
とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした~


おちびさん
いつも、かわいいスマイルで
みんなをほっこり幸せにしてくれてありがとう
これからも、元気にすくすく育ってね
わたしも、がんばります

オット
いつもいつも、助けてくれてありがとう。
オットの優しいところ、おちびさんにも似るといいなと
思っています。
これからも、いっぱい家族のハッピーな思い出を
作っていこうね~

じいじばあば、おじさんおばさん、
おおきいばあば

いつも、おちびさんを可愛がってくれて
ありがとうございます。
おちびさんが元気に1歳を迎えられたのも
みなさんのおかげです。
おちびさんもじいじたちが大好きです
これからも、よろしくおねがいしますね



★柳川はむら★
岡山市野田屋町1-11
グレースタワーⅡ 2F


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に1歳3ヶ月 (オット)
2008-07-21 01:19:57
おちびさんは、大きくなるのが早いね。誕生日の頃はまだよちよち歩きだったのに、今では軽く走れるまでに成長してるよ。これからもどんどん成長するおちびさんが楽しみ!!