翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

6月のかえで

2012-06-01 21:17:54 | 今日の一枚
 たった、5日間台湾旅行をしてきただけですが、まるで長期にわたって旅してきた感覚で、日本での日常生活にら戻るのに時間がかかりそうです。

 これまでに何度も外国旅行をしてきましたが、今回ほど後遺症の残った旅はそうありませんでした。

 これまで日課でウオークしてきたのを元に戻すため、今朝もウオークに出かけましたが、腰に違和感があるものの元通り歩けるようになるのは大変です。

 今日は宝くじ発売の最終日でしたので、良く当たると言われている売り場まで行き"バラ"を5組購入しましたが、当ると嬉しいのですか゛ ?

 昼食はフランス料理レストランのランチ・コースを食べに行きましたが、台湾料理からフランス料理とこんな贅沢を続けることが何時までも出来るのでしょうか・・・今は恵まれた良い時代だと思うのですが ?

 夕方家庭菜園に行きましたが、"唐辛子"の苗が枯れていたので、改めてホーム・センターで苗を購入し定植しましたが、今度は枯れることなく成長してくれることでしょう。

 「今日の一枚」は、6月に入ったと言うことで緑のさえる"かえで"を主役に「6月のかえで」としてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿