shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

晩秋の瑞牆山 その 2 

2022-12-03 06:00:31 | 風景写真

 12月に入り瑞牆山もますます秋が深まり、今年は初冬とは言えまだ晩秋の面影を残し
ています。
 今月中旬には、"みずがき自然公園"への道路も冬季閉鎖されることから、今年最後の
瑞牆山を見ることになると思います。
 公園の芝生広場では、ドックランを楽しむ人が見えましたが、瑞牆山には綿雲が懸か
り、素晴らしい晩秋の風景を見せてくれました。
 瑞牆山に感謝し、この風景を思いっきり記憶にとどめてきました。 

2022年12月03日
北杜市須玉町小尾・みずがき自然公園にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢木羽湖 湖畔からの富士山 | トップ | 日の出前  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事