シャウラと武装神姫のゆるゆるとしたブログ

ゆるゆるでふわふわした内容をつぶやくブログです。
一応、メインは武装神姫で!!出来るだけ休まず更新しますww

AKG当日~!整理券配布ピンチ…。

2018-06-27 23:56:00 | 武装神姫
6月17日(日)

という訳で!
AKG当日ですよぉー♪(*≧∀≦*)

今回はいつも泊まっている会場斜め向かえのヴィアイン浅草ホテルではなく…。
第一ホテル両国という都営地下鉄両国駅徒歩1分のホテルだったのでー!

いつもより早めに起床&ホテルを出たよぉ♪
というか、パンフの販売開始や列形成の時間も今回はいつもより早く…。
8時パンフ販売の9時列形成だったのよねぇー!f(^_^;)

で、会場前に8時6分くらいに着いたらもうすごい列が出来てたぁ…。
個人としては初めて会場入口前の列から遠く離れた運搬口?
の辺りまで並んだ気がしますなぁ…(;^_^A

『これで整理券なかったらしゃれにならんなーw』って冗談っぽく言ってたら…
パンフ購入目前でホントにスタッフの方に列止められたーーーー!!(゜ロ゜;ノ)ノ

スタッフさんから

『整理券の枚数が少なくなってきてるので残り枚数を確認しています。』

との事!

これはマジでやばいやつじゃねぇ?(/´△`\)
とか、思ってたら
枚数数え終えたスタッフさんが『残り46枚ですー!』との声が、、、

『あっ、とりあえずギリギリセーフ』と安堵♪( ´∀`)ホッ

そして目の前で列を止めてたスタッフの方から
『今から肩を叩かれた人まで整理券の配布がありますー!』
と言いながら自分の肩を叩いていったー!

ふぅー♪
とりあえず、整理券配布にはなんとかなったーーーーー!!( ´∀`)ホッ



そして気になる整理券の番号はーーーーー!!



56番!?
おぉーーー♪(*゜Q゜*)
前回は『残りものには福がある』とか言って484番だったけども…。
今回はホントに残りものに福があったぁぁぁ!!(*≧∀≦*)

あっ♪
ちなみに関西から一緒に行ったミルキーさんもおはぎゴリラさんも
自分に近い番号を引けてたぁー!

出だし色々あった分、運がついてきたかなぁ?(*´∀`)♪


さてさて!
ここからはひたすらに列形成されて並んだとこで開場まで待つだけ~♪

すぐ横のミルキーさんといろいろしゃべったりしつつ



まお『まだまだ待機しなきゃなのだぁ♪(*^ω^*)』

と、まおのつぶやきと共にこの写真をTLにあげていると

前方からアンクルミートさんが!

『あっ、ここにフォロワーさんかたまってらっしゃったんですねぇ♪』
と、声をかけていただいたので

『そうですよぉー♪』
と、お応えするとアンクルミートさんから
自分の目の前の方が夕霧さんであることを教えていただく!


えっーーー!?
めちゃめちゃ近くにフォロワーさんいらっしゃったのですねぇー♪(*゜Q゜*)


アンクルミートさんから
『お互い、待機ツイートをいいね。しあってたのにお気づきになってなかったんですかぁ?w』
って突っ込まれてしまいましたぁww

気づきませんでしたぁ…すみましぇーん!!(;^_^Aアセアセ


と、言う訳で!
開場まで待機列で素敵な集合写真が撮れましたよぉ♪(*≧∀≦*)



1番右側がアンクルミートさんのフブキさん
1番左側がミルキーさんのサラさん
中央右側のマオチャオがわたくしのまお
中央左側のフブキさんは夕霧さんの青葉さん
そして後ろのゼルノグラードさんはおはぎゴリラさんのゼルノさん

です♪(*^^*)/

いやぁー!
今回交流卓ないって聞いてたので
いきなり素敵な集合写真が撮れて良かったぁー♪(*≧∀≦*)

いつのAKだったかなぁ?
整理券の番号で列形成された場所に
フォロワーさんが誰もいなかったあの寂しさ…(。>д<)

TLで集合写真撮ってる様子見ることしか出来なかったんですよぉー!!(;>_<;)
まぁ、今となっては良い思い出ではありますがww


そしてやっぱりフォロワーさんが多いと開場までの時間も一瞬♪
あっと言う間に11時になったぁーーーー!!


そしてここからは皆、多々買いがはじまるのですww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~多々買いの様子は割愛しまして~

買えたもの買えなかったものはそりゃいっぱいありますがw
制限解除されたあとにディーラー様の卓にお邪魔した様子をUPします♪

まずはAffetto Amoroso様ことヒナキ様の卓にお邪魔しまして~





中華風レストランで素敵♪(*´ー`*)

まお『まおもチャイナドレスをチョイスするべきだったのだぁ♪(*^ω^*)』

そうだねぇー!w
(あっ、別に冬季オリンピックの真似したわけでは…f(^_^;))

次のAKのときはどんなコンセプトになるのでしょうか?♪


続きまして~!
ゆきうさぎ堂様こといつきち様とあざとい堂様の卓にお邪魔して~





みんなかわいいー♪
そしてリボンのデコレーションもかわいいー♪(*≧∀≦*)

まお『まおも一緒に撮ってもらったのだぁ♪(*^ω^*)』

ちゃっかり1番良い場所にまおいるのだからww


続きまして~!
GATO様の卓にお邪魔して~



マカロンとかかわいい小物がたくさんありましたねぇ♪(*´ー`*)
こちらではガブリーヌのガブガブを出して撮らせていただきましたぁ!


続きまして~!
ゆこ・アン様ことゆこたんヌ様とAmber Works様の卓にお邪魔して~



まお『今年もまおたんヌちゃんと一緒にお写真撮ってもらえたのだぁ♪(*^ω^*)』

まおにとっての1番の目的だもんねぇ♪
いや、自分にとってもですがww

今回もブースのお写真をたくさん撮らせていただきましたよぉー♪
(小鳥さん、撮影する度に移動していただいてありがとうございましたぁ!m(_ _)m)







まおたんヌちゃんのいもうとくんこと『まあ』ちゃんがおられますねぇ!
とてもかわいいー♪(*´ー`*)







マサ子さんだぁー♪
と思ってめちゃめちゃパシャパシャ写真撮ってたぁw

まおをもうちょい近づけてツーショット写真撮らせてもらえばよかったぁぁぁー!
と、今さらながらに思うww

また機会があったら撮らせていただこう、まあちゃんとのお写真も♪(*´ー`*)


続きまして~!
たつみポケッツ+様の卓にお邪魔して~







こんな感じで集合写真を撮らせていただいてー!





しばらくして、再びこんな感じで集合写真を撮らせていただいてー!





そしてまたまた再びー!
こんな感じで集合写真を撮らせていただいておりましたぁー♪(*≧∀≦*)/

何度も何度も失礼いたしましたぁ…(;^_^A


卓でお写真を撮らせていただいたディーラーのみなさま♪
ありがとうございましたぁー!!m(_ _)m
そしてお相手していただきまして、ありがとうございましたぁー!!m(_ _)m


写真撮影の時にお相手してくださったフォロワーのみなさまもありがとうございましたぁ♪m(_ _)m

これからもまお共々よろしくお願いいたします♪(*^^*)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~おまけ~

ゼツさんのココナさんとツーショット♪



夕霧さんの青葉さんと手のりツーショット♪




素敵なツーショット写真を撮らせていただきましてー
ありがとうございましたぁ♪m(_ _)m


~おわり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿