おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ 伝承かめ & sachiの球体加工

2013-09-22 | おりがみ 伝承

 

おりがみ屋さんのかめの折り方を見て折りました。

Jtrimは「Photo Factory」 sachiさんの 球体加工 04で勉強しました。

超新星の作り方と挿入やっと覚えました。

どうも有り難うございました。

前に折ったほうおうを入れてみました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみでハローキティを折... | トップ | おりがみで おむすびまんを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ 伝承」カテゴリの最新記事