おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ ことり1 Jtrim額縁

2014-05-09 | おりがみ とり

日本のおりがみ事典に記載されていることり1を折りました。

山口 真著: ナツメ社

 

額縁はたいちゃんのJtrimサンプルからお借りしました。どうも有り難うございます。

 

近所の方にワラビを頂きました。

蕨は山に行かないと取れないと思っていましたが

散歩する林の中にあると教えて頂きました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parafraでハンカチの木スライ... | トップ | 旧浄法寺邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ とり」カテゴリの最新記事