おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ ハロウィンgifアニメ (フラッシュを変換)

2017-10-15 | gifアニメ(ピクチャートレイル他)

おりがみ ハロウィン画像をピクチュアトレイル(フラッシュ)に入れて遊びました。

 

容量が大きいためサイズ縮小してからgifcamで変換

 

おりがみ 栗他画像をピクチュアトレイル(フラッシュ)に入れて遊びました。

 

 おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 教会を折りました | トップ | スミレの種とツマグロヒョウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です (おじしゃん)
2017-10-15 19:38:49
kasane さん、お晩です★

折り紙を折られるのですか。
折り紙、夢があって素敵ですね。
ハロウィン折り紙、素敵にできています。

それを加工・・・ピクチャートレイル というのですか。
これは初めて知り、見るものですね。
いろいろな事が出来るものなのですねぇ~

おじしゃんは、撮るしか能がありません (笑)

楽しませていただきました。
ありがとうございます。
画像加工 (kasane)
2017-10-15 21:18:15
おじしゃんさんへ

風景写真とても感動するものがたくさんあり楽しませていただいてます。
ブログ始めたとき写真撮りに行こうと思ってたのですが頭怪我して座ってできるパソコン三昧になりました。

最近動けるうちに外に出かけようと思っています。

他の方の動く画像を見たとき作成したくなり
折り紙折ったものを入れてみました。

コメントを投稿

gifアニメ(ピクチャートレイル他)」カテゴリの最新記事