むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

南国気分?・・・ではないな。(謎)

2023-08-09 21:36:00 | 工場長の独り言

水曜日・・・・

台風の影響なのか 今週の東京地方は目まぐるしく変わる空模様に翻弄されている感じ・・・・ 激しい雨に見舞われたと思えば 焼けるような強い日差しが出てきたり・・・・ 職場の窓から空の様子を眺めていると まるで南国の島に滞在しているような印象さえ感じてしまう・・・・あの雨はスコールなのかな・・・・?

これで虹でも出ようものなら 僅かにリゾート気分に浸れるような気もしますが 窓から見えるのは いつもの見慣れた景色である事に変わりは無いのです・・・・(笑)。

この雨と日差しの影響で 蒸し暑さが増しているのは事実でしょう・・・・本当、自分が気付かぬうちに 自然と体力を奪われているような気がしないでもありません。