むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

「テキサスバーガー2」を・・・・・

2011-01-10 17:51:00 | 工場長の独り言

連休最後の日・・・・

お昼過ぎ・・・明日からの社会復帰?に備えて外出することに・・・

自宅から徒歩5分のところにあるマクドナルドへ行きました・・・

例の「テキサスバーガー2」を試食するためです・・・・・

昼時のマックは結構混雑していて レジ待ちすること約5分・・・

皆さん この 「テキサスバーガー2」をオーダーしているようです。

意外?とファンが多いのかしら・・・・・?

そうこうしているうちに いよいよ自分の順番に・・・・

店内で食べるのは落ち着かないし、1人で食べるのも淋しいから いつものようにテイクアウトして帰って来ました・・・・

帰り道は・・・もちろんスキップして家路につきましたよ!

だって・・・嬉しいからさ!(ウソ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入念な手洗い・うがいを済ませた後、自室に向かって食事の用意・・・・

で・・・、注目の「テキサスバーガー2」の感想ですが・・・・

正直・・・期待していた程では無かった・・・のかな?という感じ・・・

初回の時のほうが もっと味にインパクトがあったような気がするし・・・・

期待が大きかった分、そんな結果になっちゃったのかもしれません。

それと・・・・・

テイクアウトしたものを見てみたら・・・・何とポテトが入っていない!

早速お店に電突?してみましたよ・・・・!

そしたら・・・話のほうは直ぐに判って頂けたようです・・・・

「後程 再度伺いますので 揚げたてのを下さいっ!」って言っておきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから暫くして・・・再度お店に伺いましたが 本当に揚げたてのものを用意してくれました。 お詫びといってポテト(S)の無料引換券を貰ったんだけど・・・・なんだかねぇ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくして 注目のテキサスバーガー2の試食会は混乱の下?終了したのでありました。 次の復活版にも期待しちゃいます・・・!

※マックでの正式名称は「テキサス2バーガー」っていうみたいですが・・・私のようなオジサンには良く判らないので名称はそのままにしておきます・・・・・ツッコミは入れないでね!