むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

新春恒例?の「仕事初め」・・・・

2009-01-05 14:57:03 | 工場長の独り言

うちの会社は 今日1月5日が「仕事初め」となりました・・・・。

連休明けが月曜日で始まると・・・・

この1週間は長く感じられそうな予感・・・・

それでも ただ頑張るしかないのです・・・

そういえば・・・・去年の仕事初めは1月7日だったような・・・・

やっぱり 今年の年始休暇・・・・短すぎるよ!

こんな憂鬱な毎日が続くかと思うと・・・・・

現実逃避・・・・気分は既に今週末の3連休へ!

いや・・・・まだ早いっ!・・・・かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな気分で帰宅途中・・・・人身事故に遭遇してしまった・・・・!

池袋に着いて西武線に乗り換え・・・・といった矢先の出来事。

結局、運転再開まで40分を要しました。

今日は早く帰れるのに・・・・と思っていたのに。

こんな世の中が続く限り・・・・今年も人身事故が増えそう・・・・!

本当に・・・・どうかしてる・・・・今の世の中は・・・・。