むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

新年会?ではないけれど・・・・

2009-01-17 09:06:00 | 工場長の独り言

昨夜は珍しく会社の同僚たち2人と焼肉屋に行って来ました・・・・

場所は旗の台というところ・・・・普段 私のテリトリーではありません・・・

私自身・・・この歳になるまで焼肉屋といったら食べ放題の店しか知らなかった訳で・・・・

少しばかりの緊張感を持って臨んで来ました・・・・

いや・・・実に美味かったです・・・・やはり「~放題」の店など比べ物にならないぐらい・・・

それに 今回は私が最年長者でしたから・・・・会話のほうも大人の対応を・・・ということでしたが

結果的には 堅苦しさの全く無い 実にリラックス出来た良い外食になったはず・・・・

今年の目標として・・・・こんな気楽な食事会を定期的に出来たら良いな! と思いましたよ。

みんなが嫌じゃなければ・・・・だけど・・・・ねっ?