むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

木曜日なのに・・・・。

2013-08-29 23:17:00 | 工場長の独り言

恒例・・・真夏の成人病検診も 昨日無事に終わってくれました。 即日で診察結果が判る訳では無いので 暫しのお楽しみ?という訳で不安を引きずったままの生活を送らなければなりませぬ・・・・・ま、どうでもいい事ではありますが・・・。

それにしても バリウム除去?用に昨日飲んだ下剤が結構効いてくれたようで 今朝の出勤時も正直ちょっとヤバかった・・・・。下痢による腹痛という程では無かったけれど 便が未だに固まらないようで 腹に力が入らないというのか・・・・なんとも体がシャキッとしなかったのです。そんな体で延べ100分間の電車通勤はやはり堪えました・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、その甲斐もあって?白いバリウムは 何とか無事に体外に排出されていったみたい。午後には 胃腸のほうもすっかり回復したようです。 おかげで仕事にもかなり集中出来たみたい・・・。試作品の組み立てに躍起になっていたら いつの間にか18時を廻ってた・・・。 我が職場のフロアには自分以外 もう誰も居ない・・・・、ま、キリのいいところで切り上げようと思っていたら パソコンのほうに変なメールが・・・。 いつものように?営業部のK君がちょっかいを出してきたので 暫し応答していたけれど 結局のところ そのまま二人で飲みに行くことになりました・・・・木曜日なのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな事で またまた今夜も腐れ縁・・・・、楽しい宴?となったのでした。

ほろ酔い気分での帰宅となった訳ですが それもそのはず・・・・

明日は休暇を取ったから。

まあ、何処に出掛ける訳でも無いのですが なんせ8月ももう終わりですからね・・・。