むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

疲労困憊・・・な一日。

2018-03-08 21:00:23 | 工場長の独り言

私事ではありますが・・・・ 

昨日から今日に掛けて ちょっとした一大事?が発生・・・・、私自身 非常に気を揉んでいた訳ですが その一件も昼過ぎにはひとまず無事解決に至りました。 一体何が起こったのか・・・? というのはここには書きませんが 自分としても初めての出来事だったので 心身ともに疲労困憊といったところ。 ただ言えるのは 自分にも責任の一端があるという事・・・・・。 明日は金曜日・・・・ とりあえず仕事を終えてから 改めて色々と考えなければならないかな? といったところです。 自分的にも色々と未熟なところが露呈してしまいましたし・・・・。