むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

久しぶりに緊急電・・・・。

2014-06-17 22:21:00 | 工場長の独り言

このところ平穏な毎日が続いていましたが 今日の午後になって急展開・・・。 久しぶりのスクランブル出撃要請に 自分も即応する事となりました・・・・。  とはいえ そこは会社組織の中での話・・・、 電話一本で 近場ならともかく 新幹線での移動を含むとなると 出張業務扱いという事になり まずは命令書の作成から交通手段の確保とか 色々な事務仕事を片付けなければならず 即応とはいうものの 中一日 開けた木曜日に出向く事に・・・・。

何はともあれ 久しぶりの出張業務・・・・ 色々と準備のほうも進めなければなりませんが そこは気分転換という程度に考えて 無心で出掛けようと思うのです・・・。