むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

DDG・・・とりあえず1隻完成!

2007-12-19 23:41:47 | 模型趣味

日曜日からアーレイバーグ級駆逐艦を組んでおりましたが、本日先行して1隻が完成しました。とは言うものの あくまでも基本工作が終了したのみで細部の工作は未だ手を付けられない状況です。何せ、同形艦が多いこのクラス・・・細部についてはもう少し資料を探してみないと・・・。でも横須賀配備の艦だからネット上の日本語サイトを検索すれば結構良い資料が見つかるはず!何とか今週末までに2隻完成させるとします!

そういえば・・・あえて触れてはいませんでしたが・・・本ブログのデザインを変更しました。クリスマスシーズンということで 本ブログにも少しだけ反映させてみました。2007年も あと10日程しか無いのね・・・毎日があまりに平穏なのでこんな事にも気付かなくなっていました。

まあ、模型ネタばかりのブログですから・・・色モノの話題など出てくるはずがありません。

まあ、これで良いのでしょう!(爆)