むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

突然の落下物に驚嘆・・・・!!

2013-02-15 23:39:00 | 工場長の独り言

今週も無事に仕事を終えて 帰宅してみるとテレビのニュースで驚嘆する映像を目にしました。ロシアに飛来?した巨大隕石の映像・・・。 今の時代というのか、この宇宙からの落下物の映像を 色々な人が撮影していた事にもビックリですが あの映像を見る限り、現実が想像を超えたというのか まさにSF映画以上に衝撃的なものでした・・・。 まさに大陸間弾道弾の飛来のような・・・・いや、未だに信じられないといった気持で一杯なのです。 あんなものが 大都市を直撃でもしていたら もはや超巨大地震に匹敵する、いや それ以上の大惨事となっていた事でしょう。 とはいえ 実際に怪我をされている方々も多々おられるようですし、あまり軽率な事はいえません・・・・ まずは被害に遭われた方、怪我をなされた方々には くれぐれもお見舞い申し上げる次第なのです。 それにしても このところ自然界が与える脅威の前には どのような英知を持ってしても 何も出来ないんだ、という事を再認識させられます。 それにしても 驚嘆の出来事でした・・・・・本当にビックリだわ。