むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

「寸止め」することに・・・・

2018-03-28 22:06:15 | 工場長の独り言

水曜日・・・・ 今週の東京地方は安定した晴れ模様が続いています。 先週の雪景色が嘘みたい・・・・一気に春本番になってしまいました。 帰宅時の電車内では すでに冷房が稼働していて快適な反面、なにか季節感が無いような 不思議な感じがしたものです。 そうそう・・・・ 毎朝の冷え込みも 我慢出来るぐらいになってきたので エアコンのタイマー運転も そろそろOFFにしようかな?

・・・・・・・・・・・・・・

さて 今日もまた 私的なメモ書きでも残しておきましょう(笑)。

連日 飛行機プラモの事を書いていますが ハリアーⅡのデカール バラバラ事件?の一件で ハリアーⅡの制作は一区切りする事にしました。 まあ、エアブラシ塗装までは進めても良いのだけれど、塗装工程までやってくると 一気に完成させたくなってしまうので 「寸止めは御免!」とばかりに箱の中に戻してしまいました・・・(笑)。 まあ、それ程 寝かせるつもりは無いけれど 再び箱を開けるのはいつになる事やら・・・。