むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

もう届いた・・・(驚)。

2019-11-24 21:14:42 | 工場長の独り言

日曜日・・・・

今朝の起床は午前5時・・・・休日なのに早起きしてしまいました。窓から外を眺めてみると 所沢は相変わらずの小雨模様・・・・、天気予報によると この雨も 昼までには上がってくれるとの事ですが さてどうなる事やら。今朝の早起きの理由はいたって簡単・・・・ 昨夜はあまりに寒かったので 夜間操業を早めに切り上げ 寝床に入ってしまったから(笑)。ともあれ 外が明るくなるまでは 部屋でゴロゴロしながらすごしていました。

昨日注文したブリッジダイオードとテープLEDが本日中に配達されるとのメールが届いていて あまりの早さに驚くと同時に これで工作を続けられると喜んでしまいました。 せっかくの日曜日・・・・外は相変わらずの天気なので 部品さえ届けば 今日の休みも無駄にならない・・・と思った訳。但し 何時に配達されるかは判らないままでしたが・・・・。

・・・・・・・・・・・・・

結局 電子部品類は正午過ぎに 無事に手にする事が出来ました。今回はブリッジダイオードを1000個注文したので 当面は大丈夫でしょう(笑)。これから年末年始に向かって 家事も色々と忙しくなってくるはずなので 工作のほうは思い通りに進まないとは思うけど・・・・。