むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

埼玉県民の日・・・・

2019-11-14 21:14:14 | 工場長の独り言

木曜日・・・

今日11月14日は埼玉県民の日でした・・・・

が、サラリーマン稼業の私にとっては 全く以て関係無い訳でして・・・・朝から普段通りのサラリーマン稼業に勤しんでおりました(笑)。 県民の日というと 西武鉄道や秩父鉄道等、毎年 埼玉県内路線のフリーきっぷを販売しているので 鉄道好きにしてみれば それなりに恩恵がありそうです。例年 こんな事を思いながらも 実行しないのは私の得意?とするところ・・・・ まあ 仕方がありません。