むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

夏から秋への一日・・・かも。

2013-08-25 21:35:00 | 工場長の独り言

日曜日・・・・

今日も朝から小雨交じりの空模様・・・・

日差しが無いからなのか 気温のほうも それほど上がらず・・・・

最高気温は30℃に達しなかったのではないかしら・・・・?

そんな一日でしたが 正直、今日はず~っと寝てました。

昨日の疲れが出た、という訳でもないけど・・・・どうも良く眠れるもので・・・。

夜になり 西武園の花火大会を観て一日が終わってしまったという感じ。

そういえば 西武園の花火も今日が最後だったんだっけ・・・・

今夜は網戸のまま眠れそう・・・・。

今日は夏から秋への移り変わりの一日だったのかもしれません・・・・。