むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

なんだか・・・・早寝モードなんだな!

2010-02-09 22:01:00 | 工場長の独り言

なんなんだろうか・・・今日の暖かさは?

暖かい・・・というより むしろ暑いぐらい・・・。

昼間 少しだけ力仕事をしたけれど・・・

ちょっと動いただけで暑くてしょうがない。

日が落ちて 暗くなっても 未だ暖かさ?は変わらない・・・・

帰りの電車も・・・満員電車の中では 汗がタラタラ・・・・。

帰宅後も 部屋の暖房をOFFしたままで快適に過ごせています・・・・

が・・・、

何故だろう・・・? なんだか妙に眠いんだな。

昨日からの単調作業に飽きたのか・・・?

今夜は 何もせずに 久しぶり・・・早寝をする事にしよ~っと!