むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

新年会・・・・、 ん・・・・?

2011-01-14 23:05:00 | 工場長の独り言

週末の金曜日・・・・

仕事終わりの放課後 会社内で親睦会がありました・・・・。

あまり 乗り気ではありませんでしたが 地方の営業所長様に新年の挨拶?を・・・・ということで 暫しの間 参加してきました・・・。

ビールをちょっとだけ飲んでみましたが 未だ体調が本調子に戻っていない我が身にとってはこれで充分だったようで すぐにホロ酔い気分になってしまいました。

まあ、時間にして1時間強・・・、ほんの僅かな時間でしたから 大した話も出来ませんでしたが 新年1回目という事で こんなもんで良かったのかもしれません。

何れ・・・時間を改めて 同士の新年会をやりたいな!って思いましたよ。 どうも他所行きの話題ばかりでは 居心地が悪いもの・・・・。 楽しい?話題で盛り上がれれば それで良いんです・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19時半・・・・一人 会社を後にしましたが 久しぶりの飲酒もあってか 急に疲れてしまいました・・・。帰りの電車でも 殆ど寝っぱなし・・・・、帰宅したのはいいけれど今夜はこのまま就寝したほうが良さそうだな・・・・おやすみなさい。