むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

喉が酷い・・・・

2013-04-22 21:56:00 | 工場長の独り言

さて、今週もまた始まってしまいました・・・・(笑)。

この一週間 無事に過ごせれば いよいよゴールデンウィークに突入なのです。 連休前ではありますが 自分の場合、暦通りの出勤になるので 今年の場合・・・ 特に大型連休という事もありません。 まあ どこの会社も一緒なのかな?個人的には 今の仕事が一段落したら 別途有給でも取って 何処かへ行きたいところではあります・・・。 このところ 私用の旅行なんて出掛けていないものですから・・・・。

それにしても・・・・ 先週末 医者に行って ズバリ「風邪だ」と云われてからというもの・・・・  気持ちの張りが無くなった?という事でも無いのだろうけど 徐々に自覚症状が出てきているような気がします。 喉鼻の調子は相変わらず悪いし、特に喉の具合が酷くなってきたみたい。 医者から貰った風邪薬を 忘れずに飲み続けている訳ですが 何だか効いているのかいないのか・・・・。 仕事中、電話対応等で ちょっとでも長話をしてしまうと 一気に声が枯れてくる・・・といった感じ。 故に あまり人と会話をしたくは無いのです・・・・・本音を言うと・・・。 故に 終業後は 早々に帰宅、夕食後も 特に夜更かしする事無く 早めに寝る事にしようと思っている次第。 という訳で 今宵も早々 寝床に潜り込む事にします・・・・ 早く治ってくれればいいのだけれど。